人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬほう

はいじゃぽさんですこんにちは

実は今学校なんですが、そんなこと気にしません



今はなんとハンター停滞中
・・・なぜかって?


1.ソロできないことに少々絶望した
2.罠が切れた!

1.はレベル70程度じゃ仕方ないですが
2.は死活問題


実は罠を知り合い引退の時に2kほどもらいまして(3人分
それでやりくりしてたのですが残り100個ないですよ!


まぁ買えって話ですが全財産200kな私にはキツい(うと


ってことでペアとかトリオとかしてくれる人はコメントかいとくれ!





そうだそれと蜃気楼の塔行きました!
素プリじゃやることねーかなーと思って後ろでサボってたら

知り合いのモンクが後ろにいます・・・

サン・・・サボっちゃダメだよ!!!
あ、私はいいんです。ヘタレだから


結局4階?かな?でwizがヴァーってなってウボーン;;


でもまぁ楽しかったです!ハンターでも挑戦してやりたいです!


さ、先生にも注意されたことだしこれぐらいで授業に戻ります(何
SSも顔文字もないのは学校のPCなんで堪忍してください(*$ω$)
by mantyoru | 2006-10-04 10:00 | 日常