人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んむ。

生体について色々かいてみる。
遅いとか言うんじゃないわよっ!(謎

まず、メインは廃プリ?

怖そうなスキルは・・・ニュマ、SW,LA→HL、速度減少ぐらい?
近接してSWしてインベすればタゲ固定して怖くなくなりそう

まぁそう上手にいかないと思うzzz


次はカトリ(;゚д゚)

我が天敵

あの魔法はうざいzzz
ただ、しっかり近接してればいけるのかな、当然SWも欠かせない

さりげに念もうざいよね。
聖水必須だわww


近接してれば魔法もSWで消せるらしいが、魔法1発で通常攻撃1なのか。
それじゃJTやらですぐアボンじゃないかzzz

だが、倒す。
がんばる・・・


次そにっくぶーん(ぁ

一応シュウインさんとペアでサマーソルトしてきた。
SWは必須だが、SBでも死ぬことは無さそう?
まぁシュウインさんのHPのおかげだがっ。

コイツも食えそうだと思う。
SWのタイミングもつかめたと思う


次セシル

マジ嫌いだいっきらい(つД`)
ニューマ貫通するんじゃねぇよばか><

基本的に無視かな?



他WSLKはまだわかんない(つД`)



情報仕入れ次第追加しようと思う。



ちなみに、これは私見なんで

もう知ってるぜ☆ミ
オマエ遅いんだよばーやばーや!
貴方はくろまにょんですか

等の苦情は聞きませんヽ(´ー`*)ノ



情報は教えてくださ(つД`)
by mantyoru | 2006-05-02 23:29 | 日常