人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は

実はもう一個シュウインさんからバトン回ってきてました!
っていうか一緒にきてたんですg(ry



暴露バトン(最初にぼうろって呼んだのは内緒でs)



●実は―がいる●
実は彼女がいる
はいそこ、えーとか言わない。


●実は―やらかした●
停学5日間。若気のいたりってやつです(ぉ


●実は―知ってる●
・・・らぷらぷのこと?


●実は―でした●
空手家?っていうか習い事でやってます


●実は―が好き●
サッカーが好き。喋らせると止まらないですよぅ


●実は―が嫌い●
かぼちゃナスがちょーすっごい嫌い


●実は―したことがある●
学校に忍びこんで屋上からロケット花火300本打ちました


●実は―が欲しい●
新しいパソコンが欲しい(つД`)


●実はこの5人に回しちゃう●
この前の3人で~


難しいわぁw
けどシュウインさんまた回してください(`ω´*)!
楽しいですよぅ(・ω・)b
by mantyoru | 2006-03-13 22:14 | 日常