人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;゚д゚)

今日はサッカーの話をば(・ω・)y


まずスペイン代表
いやー、セスクのあのスルーパスは芸術だけど、
むしろその前のパスアンドゴーで上手く裏とったのがすごかったなぁ
ちゃんと点であわせたビジャもカコイイね(・ω・)!

アルゼンチン
テベス・メッシーのマラドーナの後継者コンビがすごかったですね
メッシーのスルーを線で強引に押し込んだテベス
顔は嫌いだけどプレーは好きだよ!
まぁメッシは色々すごすぎますg
チェルシー倒しちゃえ!

それとサムエル、コロッチーニ、エインセ。もっとがんばれ

フォーメーションは4-3-3にしてほしいでs

イングランド
穴がない所が穴というか(;゚д゚)
勝負する場所がないからラストは個人プレー頼みってのが痛いですね
ただ、その個がすごいから勝てるんですがね
私としては、ルーニー、SWP、コールにドリブルで突っかけさせて
ベッカムのFKで決めに行く
こぼれだまをランパードジェラードに。
ヘッドもクラウチにテリーと強いからFKは良いと思いますよ
ベッカムふぁいと!


さて、なぜサッカーのことを書いたかと言うと

ROのネタがないんですね(・ω・)!

(つД`)


まぁ月曜日あたりから騎士日記をば(ぉ

それではごきげんようヾ(*´□`*)ノ
by mantyoru | 2006-03-04 18:59 | 日常