近況

f0081015_127550.jpg


(´∀`)
[PR]
# by mantyoru | 2006-12-08 12:07 | 日常

はい

ジャポニカァァァァの歴史は終わりました


新しい歴史がまた始まります



時間が立って、落ち着けば報告すると思いますが、
今は生暖かく見守っていただければ幸いと思います。

今までありがとうございました


感謝の気持ちを忘れたことはありません(と思います)


本当にありがとうございました
[PR]
# by mantyoru | 2006-11-18 17:07 | 日常

あんど・さんど・まんど

昨日はキルハイルクエストやりました!!

まずなげーwwwwってのが第一印象


私はジアとペアで8割がた終わらして、
残りをすぺいらとまいんどと4人でやりました

まぁまず

エリー可愛い。

f0081015_16125814.jpg



どじっこ!!


まぁじゃぽさんは優しい人なのでこういうことも言われます

f0081015_16135822.jpg



まぁストーリーとしてはグッドエンドじゃなくとも、まとまってて良いと思います
こんなクエストだったら、やりたいなぁと思いました!

Gv
[PR]
# by mantyoru | 2006-10-25 16:14 | Gv関連

ふむ

今日も学校から更新です。

thatフリーMAN な 私をお許しください


まぁGvに関しては
序盤のV3攻め以外は内容の薄いGvだったので割愛

まぁサングさんは今度倒します!許すまじ!


結果はV5ゲット



あぁ、テストきついなぁ
今週来週はちょい接続落ちると思いますが
ご了承くださいな!


ノシ
[PR]
# by mantyoru | 2006-10-11 09:42 | 日常

詩的表現

詩・・・

それは人の心に入り込み、染み渡るもの



詩。と言っても色んな種類がありますよね


愛を詠う詩
別れを詠う詩
心情を示す詩
風情を表す詩
まぁ他にも色んな種類があります



じゃぽさんもやってみました。




f0081015_15384959.jpg




厳密には詩じゃないってのは置いとけ!

(*ノノ)
[PR]
# by mantyoru | 2006-10-07 15:40 | 日常

ぬほう

はいじゃぽさんですこんにちは

実は今学校なんですが、そんなこと気にしません



今はなんとハンター停滞中
・・・なぜかって?


1.ソロできないことに少々絶望した
2.罠が切れた!

1.はレベル70程度じゃ仕方ないですが
2.は死活問題


実は罠を知り合い引退の時に2kほどもらいまして(3人分
それでやりくりしてたのですが残り100個ないですよ!


まぁ買えって話ですが全財産200kな私にはキツい(うと


ってことでペアとかトリオとかしてくれる人はコメントかいとくれ!





そうだそれと蜃気楼の塔行きました!
素プリじゃやることねーかなーと思って後ろでサボってたら

知り合いのモンクが後ろにいます・・・

サン・・・サボっちゃダメだよ!!!
あ、私はいいんです。ヘタレだから


結局4階?かな?でwizがヴァーってなってウボーン;;


でもまぁ楽しかったです!ハンターでも挑戦してやりたいです!


さ、先生にも注意されたことだしこれぐらいで授業に戻ります(何
SSも顔文字もないのは学校のPCなんで堪忍してください(*$ω$)
[PR]
# by mantyoru | 2006-10-04 10:00 | 日常

くやっしいぃぃぃ

Gv昨日やりました

もうあれだね、先読みできなかった自分を恨みたい(´・ω・`)



まぁ、落ち着いて回想

まず今回はグランドスラムinCとL(゚Д゚)


まぁ割愛。とするのはちょっとあれなんで軽く

中央上以外はほとんど対抗も防衛も0

中央上は一緒に攻めた人に競り負けるのが2,3度続いたのだけども
行くタイミングが悪かったね。

直ポタじゃない時は落ちてから行くのが望ましいかも。と思いました


まぁCはグランドスラム。

f0081015_1825034.jpg


ここが一番激しい乱戦でした。


次はL

L3以外は防衛してた・・・っけ?と思いますが割り切る



L4

f0081015_1827743.jpg




L2

f0081015_1827388.jpg




あ、間違えた・・・(´・ω・`)

まいっか(*ノノ)

f0081015_182869.jpg


こっちがL2ですね



とまぁグランドスラム完成したら。L4守ってたギルドを全排除して浮かし防衛
かなり安定して防衛できてた+4週ぐらいずっと話が出てたので
ここでC攻めを開始。

正直この時点じゃ、ミスったら帰ってきて防衛すれば良かったと思いましたが
まぁ見極めが甘かったです

西風単体かと思ったらトリニティーとどっかの3同盟なのかな?
で防衛してて、罠でガツガツ止められADSと阿修羅とかで食われて死亡(´・ω・`)
その隙に最近ツンデレじゃない廃wizの人に今なら防衛崩れてる。といわれ
再挑戦しましたが、あえなく失敗。


この時点で52,3分
L5を攻めるも防衛が硬いのでL4に転戦(ここが遅かった)
が、浮かし防衛されてて割られ排除。
カウンターであしゅ君と私二人で行くもあえなく終了(´・ω・`)


とまぁそんな感じのGv



自分がもうちょっと考えを張り巡らせていれば
最低でも1個は砦を確保できてたと思うのですごい悔しいです

(Lに行く前にVに行くべきだった。とか、
L5ダメだったら2度目突撃せずL1か3行くべきだったとか
C一度目の突撃で確保の方向に持ってくべきだった。とかですね)



まぁあしゅ君初参加Gvで砦とれなかったのは申し訳ない(´・ω・`)
収穫も多いGvでしたので、また次回頑張りましょうヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by mantyoru | 2006-10-02 18:34 | 日常

あふたー・ざ・ちぇあー

文化祭終わってなぜか腹下したじゃぽにかです!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずハンターが面白いです♡→ܫ←♡



葵さんと狩りをして

f0081015_21275615.jpg



この人が


f0081015_21283198.jpg



こうなりました!




今アンクル狩りしてるのだけど、Fleeが140しかない(つД`)
木琴(もし買ったら)有で160(´・ω・`)・・・


(╬◣д◢)ムキー!!


まぁAGIは補正込み70あるのですが・・・

AGIカンストしようか悩み中(つД`)




まぁどっか良い狩場あったら教えてください!!




PS.リンクにあしゅ君のブログを追加しました
[PR]
# by mantyoru | 2006-09-30 21:31 | 日常

こんばんわ皆さん
さわやかサワデーが似合う男、じゃぽにかです


リンクに

lしえrfぬえkなLK 慧さん
絵オアjkdkな廃プリ サノさん
くぃぷgdbqdなプリ ぴゅあちん

を追加しておきましたー!

え、意味なんて無いですよ><



GvはL5安定確保です!
ラストちょっとびっくりしたけど(*ノノ)


まぁ、詳細は省きます(何


そしてその後


f0081015_2352467.jpg



(    ゚ д ゚ )




f0081015_23565938.jpg





(    ゚ д ゚   )





orz




まぁ最近はこんなことしてます


f0081015_23571914.jpg

[PR]
# by mantyoru | 2006-09-25 23:58 | Gv関連

ぬぅ

最近あまりアクションを起こしてないので書くことがないじゃぽにかです
こんばんわおまいら!!

もう3時40分ですよ!!!


久々にテレジアさんと火山に行きました。
懐かしいですねー昔はよくいったねーここのオリエル原石で大分稼いだねー
さぁ狩り行こうかー・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



絶望した!!!(つД`)

自分に絶望した!!!(つД`)



インベキャンセルはぬるぽ実装でやり難くなったのを差し引いても
キリエキャンセルとタゲ取りはできてない。
歩き支援、サフラはできてない(つД`)
挙句の果てにSCまで間違えてたorz(リカバリーいれずにLA入れてた)

なんかもう絶望だね!!


ちょっと自分にかなりイラついたので本気モードに意識を切り替えてやったけど
インベキャンセルが成功率2%ほどでタゲ取りは以下略状態のまま

('A`)・・・



精進しますorz




プリのPS取り戻すためにまたアコからやり始めようかと思ったジャポニカでした


(つД`)
[PR]
# by mantyoru | 2006-09-24 03:45 | 日常