Gvレポ

ごめんなさい!
こんなタイトルだけど残り10分しか参加してません!

えっと、、、10分レポ開始♪(ぇ
イン↓
プロ→でセーブ↓
フェイヨン宿屋セーブと聞くがそのままL5直行↓
遅延らしく、足止め。限りなくインベ、MB、LD,速度減少必死(・ω・)!↓
割る↓
リセットされたので、足の速い騎士等のリターンの早いこと早いコト↓
罠おkkk↓
だがエンペに張り付かれる↓
そこでアスペ&モルボルMB↓
ウハwwww殺されるwwww↓
エンペ消えたらし(・ω・)!!!


L5は我らの城ですね(`ω´*)
ねー零さん(ぁ


で、ウキウキ気分のままもうすぐGレベルUPなので
LADで上納狩り
けっこー頑張った結果晴れてレベル8に(*ノノ)

11まで・・・長いのぉ(´ω`)
[PR]
# by mantyoru | 2006-03-06 14:08 | Gv関連

(;゚д゚)

今日はサッカーの話をば(・ω・)y


まずスペイン代表
いやー、セスクのあのスルーパスは芸術だけど、
むしろその前のパスアンドゴーで上手く裏とったのがすごかったなぁ
ちゃんと点であわせたビジャもカコイイね(・ω・)!

アルゼンチン
テベス・メッシーのマラドーナの後継者コンビがすごかったですね
メッシーのスルーを線で強引に押し込んだテベス
顔は嫌いだけどプレーは好きだよ!
まぁメッシは色々すごすぎますg
チェルシー倒しちゃえ!

それとサムエル、コロッチーニ、エインセ。もっとがんばれ

フォーメーションは4-3-3にしてほしいでs

イングランド
穴がない所が穴というか(;゚д゚)
勝負する場所がないからラストは個人プレー頼みってのが痛いですね
ただ、その個がすごいから勝てるんですがね
私としては、ルーニー、SWP、コールにドリブルで突っかけさせて
ベッカムのFKで決めに行く
こぼれだまをランパードジェラードに。
ヘッドもクラウチにテリーと強いからFKは良いと思いますよ
ベッカムふぁいと!


さて、なぜサッカーのことを書いたかと言うと

ROのネタがないんですね(・ω・)!

(つД`)


まぁ月曜日あたりから騎士日記をば(ぉ

それではごきげんようヾ(*´□`*)ノ
[PR]
# by mantyoru | 2006-03-04 18:59 | 日常

むー・・・

むーリンクの仕方がわかんないorz


こんにちは!

さすがに変えた当初は難しいね(・ω・)b

慣れるまで教えてえろい人ε=\_○ノ


さてRO

らぷ君がパイクくれると言うので
この前神さんと一緒に出したパイクと一緒にカコキンカコキンしました!



最初は12本+5本からスタート

f0081015_1261328.jpg




一気にこれだけ減って(+8

f0081015_12153783.jpg




次はこれ+倉庫に一本(+9

f0081015_12104029.jpg




+10は一本目成功(SSは無しorz

むぅ二本目からどうしよう・・・
教えてとっとさん!

f0081015_1212421.jpg




f0081015_12135249.jpg



結果はお察し(・ω・)
[PR]
# by mantyoru | 2006-03-01 12:18

介護のナンチャラナンチャラで( ① )対策が検討されている

こんにちは!

今日はテストでした!


タイトルのとおり保険があって全くわかりませんでした!!

ちなみにあの答え今でも知りませんが私の中で対策というと

①フーリガン対策
②BOT対策
③腰痛対策
④腹式呼吸

しか出てきませんでした


④は冗談として、③も冗談

①と②で本気で悩んだのですが結局フーリガンにしました

え?ネタですよ?(;゚д゚)


っと風邪引いてるんでエラいですorz

風邪なんて4年振りだわぁ・・・
ここ1,2年の無理したツケがここで出た感じです

ROはインしますがね(・ω・)!


それではウイイレやってきます(ぁ
[PR]
# by mantyoru | 2006-02-28 14:03 | 日常

ふもももも

やぷろぐ画像制限使いにくいのと、まぁ色々心機一転って意味もあり
エキサイトに変えました(・ω・)b

まぁ近況はもうちょい後ほど
[PR]
# by mantyoru | 2006-02-27 23:06 | 日常