<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あふたー・ざ・ちぇあー

文化祭終わってなぜか腹下したじゃぽにかです!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずハンターが面白いです♡→ܫ←♡



葵さんと狩りをして

f0081015_21275615.jpg



この人が


f0081015_21283198.jpg



こうなりました!




今アンクル狩りしてるのだけど、Fleeが140しかない(つД`)
木琴(もし買ったら)有で160(´・ω・`)・・・


(╬◣д◢)ムキー!!


まぁAGIは補正込み70あるのですが・・・

AGIカンストしようか悩み中(つД`)




まぁどっか良い狩場あったら教えてください!!




PS.リンクにあしゅ君のブログを追加しました
[PR]
by mantyoru | 2006-09-30 21:31 | 日常

こんばんわ皆さん
さわやかサワデーが似合う男、じゃぽにかです


リンクに

lしえrfぬえkなLK 慧さん
絵オアjkdkな廃プリ サノさん
くぃぷgdbqdなプリ ぴゅあちん

を追加しておきましたー!

え、意味なんて無いですよ><



GvはL5安定確保です!
ラストちょっとびっくりしたけど(*ノノ)


まぁ、詳細は省きます(何


そしてその後


f0081015_2352467.jpg



(    ゚ д ゚ )




f0081015_23565938.jpg





(    ゚ д ゚   )





orz




まぁ最近はこんなことしてます


f0081015_23571914.jpg

[PR]
by mantyoru | 2006-09-25 23:58 | Gv関連

ぬぅ

最近あまりアクションを起こしてないので書くことがないじゃぽにかです
こんばんわおまいら!!

もう3時40分ですよ!!!


久々にテレジアさんと火山に行きました。
懐かしいですねー昔はよくいったねーここのオリエル原石で大分稼いだねー
さぁ狩り行こうかー・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



絶望した!!!(つД`)

自分に絶望した!!!(つД`)



インベキャンセルはぬるぽ実装でやり難くなったのを差し引いても
キリエキャンセルとタゲ取りはできてない。
歩き支援、サフラはできてない(つД`)
挙句の果てにSCまで間違えてたorz(リカバリーいれずにLA入れてた)

なんかもう絶望だね!!


ちょっと自分にかなりイラついたので本気モードに意識を切り替えてやったけど
インベキャンセルが成功率2%ほどでタゲ取りは以下略状態のまま

('A`)・・・



精進しますorz




プリのPS取り戻すためにまたアコからやり始めようかと思ったジャポニカでした


(つД`)
[PR]
by mantyoru | 2006-09-24 03:45 | 日常

ふぉっふぉっふぉ

 い  (V)∧_∧(V) す バ
 ま   ヽ(・ω・)ノ   る ル
 の    / /     な タ
 う   ノ ̄ゝ     ら ン



今日の日記は以上です。
[PR]
by mantyoru | 2006-09-16 19:41 | 日常

ふもっふ

最近何を書けば良いかわからなくなってきた!!!

とりあえず先週のGvのことについてホソボソと
まぁ見たい人はシュウインさんと茜利さん所見てくれればいいですよ



まぁ、次回のあれはあれですね。
えーっと、指揮伝達関係に遅れがあるとやはりダメですね
限りなく反省してます

まぁそれと派兵の時間をもう少し計算して
できれば早めに行ければ良いなぁ、と思います。
まぁ戦力的な面の問題もありますが


ここ最近は砦時間一律のせいで少しだけ戦略を変えましたが、
それが悪い方向には進んでないようなので嬉しいです。
後は少しずつ取る砦をステップアップして行ければいいなと思いますよ


っと、こんなのでいいのかなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by mantyoru | 2006-09-13 14:56 | 日常

(´・ω・`)

さ、さすがに更新しなさ過ぎたので更新・・・orz


書くコトは色々あったっちゃーあったんだけど、
ちょいゴタゴタ多かったので
鬱日記になりそうだったんで停止になってました(´・ω・`)


まぁ精神的危機的状況を脱しましたのでここに宣言します!


最低でも週2か3は更新します!!

ヽ(`Д´)ノ


f0081015_212521.jpg




こんなことして遊んでました(´・ω・`)
[PR]
by mantyoru | 2006-09-07 21:25 | 日常