<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Gv日記

やぁみなさんお久しぶり(何


今私は神奈川にいますよ


まぁ昨日のGvはネカフェ参戦だったのでスゴイPCスペックが
ウチとは比べ物にならないほどおkkkだったので支援しやすかったです


ちくしょうパソコン買い替えたいぜ・・・



とまぁ、置いといて

昨日は19時57分からイン、とギリギリの時間だったのですが
プリも最初は0?だったらしくうわぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃ状態(;´д`)

でもインした時には君瞳ぴーち'ず(謎)もインしてたのでポタもとってもらえて○


今日の私のテーマは「LK殺し」でした
理想は防衛の弾幕の中で殺しきりたかったんだけど、
罠、ないしその後のエンペ周辺ではなんとか殺しきりました
まぁ某調味料はryです もう省略です


っと、最初に戻って

まずLCVを均等に30分ほど回りました

なぜかというと派兵、防衛で可能性が残ってる砦なので
構造を一応覚えさせておこうと思いまして、ですね


で、時間がたったので次はC防衛


とりあえず前衛のHITSTOP不足、後ろに追う人を決めてなかった
ダンサーの数の少なさ、まぁ他にもあるのですが大きい所はこれぐらい?
(私感なので、気にしないで!)


んで、最終的にはキラーズとかGMとかに攻められて砦をとられ、
攻め返すも違う所に落とされ時間が終わり。
LもL1攻めたら防衛されてL3に切り返すも時間が無く終わり



まぁ・・・色々ごめんなさいorz



とりあえず次への課題(指揮官としての)が4つほど見つかったので
来週には1個は砦とれるようにします



まぁ久々の日記がorz日記なのは許して!!


Gv後は落ち込むか喜ぶかの二択ですので^^



あ、あとSSはとってませんがブログみてるおー^^って言ってくれた人達

3日以降にまた言ってください本当にありがとうございます!
[PR]
by mantyoru | 2006-07-31 16:16 | Gv関連

がたんごとん

今私はすごい勢いで独りぼっちです
電車に乗ってるけど車両の中に五人だけ。しかも私以外は団体様・・・
あまりの淋しさにセキレイって漫画を読んでるけどもう五回目!
ワールドサッカーダイジェストも読み飽きた!

誰かボスケテ(@_@;)

まぁ残り四時間の旅を満喫してきます ノシ
[PR]
by mantyoru | 2006-07-26 12:12 | 日常

すぼぼぼ

昨日は夜の9時ごろから朝の5時ごろまで延々とボスでしたっ!


こんな長く狩りするのは久しぶりで疲れますた(´・ω・`)



まず、初っ端4人でウォスィリスに!

あらやだバッシュ痛い(つД`)

あ、いや、もうやめてー痛いーヽ(`Д´)ノ

f0081015_1318124.jpg



頂きます(゚ω^)⌒☆


あ、ボス中のSSは必死でとってませんよ?^^



っと、それからボス狩りがG狩りの様相を帯びてきまして、
大人数でうぼぁーと行きます!



トラさんがレベルあがったり

f0081015_1320491.jpg




ぽっとととっとの競演だったり

f0081015_1320596.jpg




二個目のクラウンが出たり!

f0081015_13212663.jpg



ぽっとととっとの競演だったり

f0081015_13214529.jpg




なんかもう色々あって疲れました!

競演中騒がしくして申し訳ない(´・ω・`)



まぁ今日はGvなのでそっちもがんばろーかと思います!

(゚ω゚)ノシ
[PR]
by mantyoru | 2006-07-23 13:22 | 日常

えっと!

最近の私のやることと言えば

Gv→生体→チャット→→生体→チャット→チャット→G狩り→生体→Gv

ぐらいだと思うのですが。。。

一緒に生体行った人に平謝りしたいね!!!!!



いやまぁなんというか

例えばコレ

f0081015_1302847.jpg




違った・・・これじゃなかった・・・


気を取り直してコレ

f0081015_1314839.jpg



これだけ見るとただの自慢SSに見えますが
実はこの後ウキウキしながらブログに
↑のSSと一緒にコメントを何故か書こうとしてしまい(ハイドしながら)

アボン(゚ω゚)!!

いあ、まさに私の不注意なんだがね・・・(つД`)



f0081015_1331515.jpg


そして皆が真面目に狩りしてる中、一人遠足気分でセシル見つけては
神さん!神さん!

セシル5人・・・
神さん!神さん!

等叫んでますたヽ(´ー`*)ノ


・・・もうだめだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベルwwwwwwww上げwwwwたいのwwwwwwwwにwwwwwwwwwww
ノ|'ω'|ヽおーまいごっ☆ミ


そんな私ですが、やる気だけは出てきたので狩りに行きますよ!
へい君のデスペナ増やしてるっ(゚ω^)⌒☆
[PR]
by mantyoru | 2006-07-20 13:05 | 日常

じゃぽにか速報

えー速報です。じゃぽにかがガードフードを手に入れました。
これによって被害がでそうな方はただちに避難してください

以上、速報でした
[PR]
by mantyoru | 2006-07-18 20:56 | 日常

(´・ω・`)

ただいま!

パソコン直りました!


・・・


いや、まぁ結構前に直ってたんだけどね・・・orz


で、でもサボるための口実じゃないんだからねっ!

安全精錬の人に言われますた><




っとまぁ、置いといて

私は最近生体オンラインになってます



夏休み中に97にしたいと思うので少し頑張ろうと思います

端的に言えば、狩りにいってくれる人募集!
一応SW有(7) LAHLLDは当然有 ふりるどら無し(-ω-)

できるだけ早く買おうと思うので、安く売ってたら教えてくだしぃ(;゚д゚)


まぁ必死とか言われそうだけど、そろそろ・・・ねっ!



(゚ω^)⌒☆
[PR]
by mantyoru | 2006-07-18 12:44 | 日常