<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うぼぁぁぁあぁああああ

パソコン壊れやがりました
バックライト交換らしいです・・・

もうこの際パソコン買い換えようかなぁ・・・・・・・


まじアスムメロンのわなだわ・・・



これはブログサボる口実なんかじゃないんだからねっ!

零さんベルさん間違えないように!



あ、Gvのことはきかないでください
[PR]
by mantyoru | 2006-06-25 22:09 | 愚痴

テレジア

今日バイトでこんな罠が潜んでいた

チーフ(以下T) おいジャポニカ、このシール張っといてくれ
自分(以下J)   わかりました。
T ここ置いとくよ 早めにな
J はい。 わかりましたー
J あれ?何個かありますけどどれですか?
T あぁ、んじゃ前に置いとくよ
T はいー


・・・アスムメロン・・・・・・アスム!?
なんだこれは・・・どこにROの罠が・・・
いや、待てよ?アスム=硬い・・・メロン=緑=テレジア・・・
メロンの中やわらかい・・・テレジアやわらかい・・・
皮・・・硬い・・・アスムかかったジアは硬い・・・
498円・・・アスムかかったジアは498円・・・
凍らすとおいしい・・・
SGを自分でかけておいしいテレジアはアスムかからないとやわらかい・・・!
そうなのか!いやでも待て、自分にSGはかからないぞ
ってことはどこかでくおんさんかテレジアさんが出てくるか
あぁでもまだバードの線もあるしマリナcもあるんじゃないk


T ジャポニカ。もう終わった?
J あ、いえ。今から張り始めます



マジテレジアの罠!!!

そのせいで今日怒られちゃったよ(`ω´*)プンプン!
[PR]
by mantyoru | 2006-06-24 21:31 | 日常

くふぅ

なんか最近ものっそい重いので思いつく限り軽くする方法やってみた
1.画面サイズのダウン
2.古いリソースの整理
3.ライトマップ、画質、エフェクトの切る&最低化
4.デフラグ
5.パソコンに蓄電した電気を放電
6.ワームチェック
7.ウイルスチェック
8.できるだけ何もつけないでRO
9.常駐ソフトを切る

これでかなり軽くなった・・・
やっとまともに狩りいけると思ったよ!
他に何かあったら教えてください


今日はくおんさんと生体へ行った
ごめん嘘をつきました昨日です

とりあえずクロークが欲しくなった(うと


狩り方さえ覚えれば
WSLKアサクロは狩れると思う
んで、シュー君と廃プリと廃wizを狩ろうと思う
そそそそそして、QMがあればスナイパーも狩れるかな・・と


なんだ!全部狩れるじゃん!


よし、フリルドラcいくらだろ!



・・・30M・・・(・ω・)・・・(゚ω゚)・・・(´-`)

まぁいらない物売れば10Mになるのかな・・・


フリルドラcまで残り27M
[PR]
by mantyoru | 2006-06-23 18:08 | 日常

かえーさんからのバトゥン!

ちなみにこれかえーさんからとベルさんからと一緒なので!!!


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:ジャポニカァァァァ
職業:プルィースト! 型は熱血型(謎

2.お気に入り頭装備を教えてください。

1.アラーム 2.ほおべに 3.UNK
マジアラームとほおべにの共存がしたい

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

プロ、廃屋、ニブル、亀地上、空竜マップ
なにかしら知り合いと延々と狩りした記憶があるmAP(`ω´*)

4.好きなスキルを教えてください。

ヒール、SG、Bds、Sbr、阿修羅、アンゼ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

んー・・・私じゃないけど。
コロネッツ・・・(`ω´*)

自分の中ではちょー金欠の時にもらった青箱から出たsマフラー
気合で精錬して今ではいむんまふらーになってます

6.ROで一番好きなモンスターは?

んー。怨霊武士、ドラキュラ。
他はー・・・空竜かなぁ・・・
あ、後比較的兄貴関係は好き

7.ROで好きな職業は?

男:プリ、アサ、バード、チャンプ
女:ペコ無し両手騎士 DSハンター 短剣ケミ 高速詠唱プリ
鈍器BS,WS 廃プリ 瞳さん

瞳さんって職業判定でいいかな!


8.バトンをまわす五人

なんか昔のやつなので回すのが忍びないっ!
ってことで無しで(`ω´*)!
[PR]
by mantyoru | 2006-06-20 17:31

マジ久しぶり

皆久しぶり!見てないだろうけど!(何

まぁ久しぶりだけどとりあえずGvレポしてみる



えーっと、まず最初に
某ベルフェゴ○ルさんに阿修羅食らいましたっ♪(てへっ☆ミ

・・・


・・・・・・


ゴゴゴゴゴゴゴ許すまじ!
SWしたほうが良いと分かってるのに体はモルボルMBしてました

なにこの習慣!
マジだめぽ!


まぁあっさり殺されてあぼーん(゚ω゚)



ちなみに今回はVを中心に回ってみますた

理由というかまぁ、まだLとかCに行くレベルに達してないのか運が無いのか
競り合いになるとことごとく負けてたんでVにチェンジして
砦を落とす感触を思い出そうと。

まぁ結果的にこれが良かったのかもすれんがそれはまた別のお話


とりあえず今日はSIAと良くぶつかったくまー・・・・
数の特化職くさい人の差
まぁつまりは戦力の差にビビりながらも行く場所行く場所被る!


でもまぁ、大丈夫!(何




とりあえず間は端折ってVの防衛というか浮かしとかあのへん。


まず、やっぱり乱戦になるとチャットが聞こえにくいのかなぁ、と思った
割って。  とか ~~と~~以外はリログ、砦前待機   とか
言ってからが反応が返ってくるのが遅いというか
でも、ぶっちゃけこっちが指令しなくても皆が最適なコトをしてくれてると思う

勝手にMVPinVの防衛

と○とさん(゚ω゚)!
阿修羅打ってからの再装填が早いからかなり安心感があった。


後、茜利さんのリカバリーの的確さ、
ジア、トラさんのQM
某最近デレってる人の罠


じゃぽさん不覚にもウキウキしちゃいました



まぁ、なんだかんだゴチャゴチャやってると
私の理想通りの時間で落とせたので、防衛というか形だけしてみる
正直来るまでにエンペ消えると踏んでたけど思いのほか長い
一人焦る。('ω'*)

だがまぁなんとかエンペ消えてウッホホーイ。

V2げっと(`ω´*)!!



















これで終わったと思うな!(何


ていうかこれで結構満足してたんだけどまだ時間があるの別の場所行くことに

で、某初代デレの人からのB5行こう要請もあったけど
正直レースは見極めが難しいから最後だけ参加するのはあまり得策じゃないと
(レースには流れがあると思ってるので)
L1にしました

個々で潰されてく中(防衛だったのかな?だったよね?w 私は突入遅くてワカンネー)
前衛の皆は役割を分けて、というか分かれて
敵の目をひきつけたり、エンペブレイカーの妨害を妨害したり、エンペブレイクしたり
まぁ自分のコトだけどwiz4とWSの足止めはできてたと思う。オレチョーガンバッタ

まぁ運の要素も多かったと思いますが、L1落として今日のミッションは 完 遂 (`ω´*)



結果論で言えば2砦で大成功ですが、
少しの運で砦が0に。という可能性も多いにあったです、特にV2
まぁ謙虚に、というか。
うはははー2砦だぜーwwwwwwww
みたいな感じにならずに行こうと思う!

とりあえずベルフェ○ー○さんは許しません!


あ、かえーさんそれは明日やります(・ω・)


まぁ復帰日(?)なので長々と書いてすいませんでした
[PR]
by mantyoru | 2006-06-20 00:14 | Gv関連