<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あーっと

色々更新してなくてすいません

ネタは結構あるにはあるですが、まぁ暇もあるんですが。
その暇の時間に済まして起きたいことが多すぎて更新しなくなります

一応週1のGvレポはこれからするつもりなんでー(`ω´*)


取る資格3ヶ月で7個って何・・・w
[PR]
by mantyoru | 2006-05-17 22:47 | 日常

y=ー(゚∀゚)・∵ ;

生体いってきました!!!


最初シュー君とペアで

いやぁ死にまくりw


その後なりゆきでベルさんと+楓+さんを組ましてもらって


いやぁ勉強になりましたorz


いやぁうまいことうまいこと・・・・


f0081015_20514184.jpg



必死すぎてこれ1枚しかSSとってませんorz




最後のほうはなんとか形になったけど・・・



これから当分生体入り浸るわw
[PR]
by mantyoru | 2006-05-03 20:52 | 日常

んむ。

生体について色々かいてみる。
遅いとか言うんじゃないわよっ!(謎

まず、メインは廃プリ?

怖そうなスキルは・・・ニュマ、SW,LA→HL、速度減少ぐらい?
近接してSWしてインベすればタゲ固定して怖くなくなりそう

まぁそう上手にいかないと思うzzz


次はカトリ(;゚д゚)

我が天敵

あの魔法はうざいzzz
ただ、しっかり近接してればいけるのかな、当然SWも欠かせない

さりげに念もうざいよね。
聖水必須だわww


近接してれば魔法もSWで消せるらしいが、魔法1発で通常攻撃1なのか。
それじゃJTやらですぐアボンじゃないかzzz

だが、倒す。
がんばる・・・


次そにっくぶーん(ぁ

一応シュウインさんとペアでサマーソルトしてきた。
SWは必須だが、SBでも死ぬことは無さそう?
まぁシュウインさんのHPのおかげだがっ。

コイツも食えそうだと思う。
SWのタイミングもつかめたと思う


次セシル

マジ嫌いだいっきらい(つД`)
ニューマ貫通するんじゃねぇよばか><

基本的に無視かな?



他WSLKはまだわかんない(つД`)



情報仕入れ次第追加しようと思う。



ちなみに、これは私見なんで

もう知ってるぜ☆ミ
オマエ遅いんだよばーやばーや!
貴方はくろまにょんですか

等の苦情は聞きませんヽ(´ー`*)ノ



情報は教えてくださ(つД`)
[PR]
by mantyoru | 2006-05-02 23:29 | 日常

あふー

ちょこちょこ細かいことから書いていこうと思う



まず、今ほしい装備

悪魔盾、無形盾。まずこれ(・ω・)

次は
風鎧、火鎧 フォーマルかセイントあたりで作りたいなぁ

その次はできればハイレベルシューズ(つД`)

あぁ、TVスタッフとかも地味に作りたいなぁ


頭装備が+6聖職者しかないので他のも用意したい



だれか狩りする気力ください・・・(つД`)

あ、生体ならきっと行く気力あると思う(ぉ


ベルさんシュー君シュウインさんいこう。ちょーいこう!


私がデスペナ無いから言えるんですよね^^;;




次回は
~萌えよドラゴン 愛の火は燃えているのか~
の三本でお送りします


じゃんけんぽん!(昔のチョキ)


うふふふふ(謎
[PR]
by mantyoru | 2006-05-01 18:35 | 日常