<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

れぽ?

いちお、砦1個げとずさー

ちょっと最近ブログ書く元気なくなってきた!


mixiに以降し始めてるのと、ROであまり動いてないのと(あ、生体はいきました
で、ブログは週1になりそう


申し訳ねぇ、6月までには元気になります
[PR]
by mantyoru | 2006-04-30 23:30 | Gv関連

遅れぽ

遅れながら、今回のGvについて


結果から言うと砦は無しでした

敗因は色々あると思いますが
1番は選んだ砦だと思います。


私はなぜかVが嫌いなので、V狙うならL行きたいので・・・


まぁそれでも5は選ばなかったほうが良かったですね

あぁ、零さんは許しません!
嘘です大好きです


さりげなく凹んでるんでこれぐらいで。



華瑛さんすいませんすぽあのいけませんでしたorz
[PR]
by mantyoru | 2006-04-26 20:46 | Gv関連

んふー

(n'ω'`)

(゚ω゚)


y=ー(゚∀゚)・∵ ;


こんばんわ!


唐突ですが、何かやりたいと思います!



日にち、時間、行く場所、やること。何も決めてませんので
やりたいコトあったら言ってください


例1
?月?日 9時から 12時まで
ゲフェニアへいきたいです

例2
?月?日 10時より
じゃぽにかとかくれんぼしたいっ☆ミ

例3
?月?日 8時以降?人集まりしだい
ハンゲの~~で勝負

例4
4月28日 夜3時から
じゃぽたんとイチャイチャしたい♪


等のよーに!


ちなみに勝負系なら商品とか賞金とか出すコトもできます


それとギルメンとかギルメンじゃないとか
関係ないのでやりたい人は言ってください

まぁいつものよーにグダグダまったり進むと思われ!



ま、それがいいですよねやっぱ


何か質問があればよろしく



人少なかったらへこんじゃうよ><
[PR]
by mantyoru | 2006-04-21 18:54 | 日常

⊂(*'ω')⊃

(・ω・)ーわんばんこ



唐突にG狩りでジュペジュペ!!!!

こ、ここには・・・あの人がいるらしい・・・(・ω・)!!


f0081015_23105683.jpg



・・・y=ー(゚∀゚)・∵ ;


f0081015_23123161.jpg



シュー君正解(*ノノ)



そして紆余曲折を経て・・・ませんがっ!

今クエストやってます!死んでる間に更新してますごめんなさいorz




皆で起こしにくるようなのでこれにて!

また明日続き更新します!(かも?
[PR]
by mantyoru | 2006-04-19 23:17 | 日常

Gvレポ

最近更新してなくて申し訳ないです
ちょいとシスアドの試験とか体調不良で急がし急がしかったので!
まぁ終わったのでもう大丈夫

かわりにこれから数日こんにゃくやることになりますが

こんばんわー(*'ω'*)

バル鯖時代の嫁?というか相方くさい人に
あんたって悪い遊び覚えて大人になっちゃったピーターパンみたいだね
といわれてあーなるほどーと(・ω・)

で、まぁ今週のGvは開始1時間ほど前に
急遽パンダと同盟を組むことになりまして、
戦力わからない&攻める砦決めてない&人が少ない
の三重苦で

あー・・・こりゃ1個も砦とれないかー
あわよくばレースでVかLほしいな・・・


程度にしか思ってませんでした



ただ、皆思いのほか動きが良かった+後々人増えたので結果として1個確保



まぁ順を追って説明

1.PT分け
いつもここで難航していたのですが
人数が少ないだけあって前衛後衛でキッチリわけれます

2.攻める砦
ここは私の独断で決めました
まぁ結果的にL4は間違ってた?というか完全防衛的?だたので
あえなくL1にチェンジだったですが
まぁC3B5がレーサーには嬉しい所なのでここはキープ

3.指揮伝達
まぁこれも人少ないので復唱とかほぼせずに行けたのかな
細かいコトはよくわからないけど
皆が確認しあうから私から口出すことがほとんど無かったからね


はい、まぁここまでで準備終了
で、まぁ時間確保してあるので8時過ぎても慌てない


まずL4攻めに関して
攻め同士で排除するのか
もし攻撃されたら攻撃し返すのか
その他諸々決めてないのがここでまず響きました

防衛どこか忘れたけど(ぁ
全く硬い防衛じゃなく
私わーくんエドさん当たりで十分抜けれる範囲でしたが
いかんせん単品ずつでしか突入できない状況だったので
個々で潰されてくわ、攻め同士でベシベシきてうざいわ(ぁ
まぁここは後回しでいいやと。

正直色々回った後はL4攻めてここで防衛する気だったんだけど
まぁ攻めにいった人はわかるけどあんな混沌とした場所行く気にはならないzzz


はい、次C3
まぁいつも通りの場所
ここ防衛でも良かったけどさすがに最初からC狙う勇気は無かったです

っていうより最初の同盟Gvで砦とれなかった時のダメージ考えると
無難にしか動けなかったなぁと


まぁ、割ることに関してはアサクロLK合わせて5人?いるのでなんとかなりそう


はいB5
ここもレースなのでまぁ普通にいけますね
経験、慣れというのは大事な要素だとC3B5いくと思います

まぁ大体C3と一緒


次L1
まぁ深く言うことはないかな?
ふつーに攻めてふつーに取って


はい、そこから防衛ですね

まず防衛して思ったこと
改めて思ったのはVIT前衛がシュー君しかいないなぁと
それと絶対的な人数が少ない

まぁただ思っただけで悪い点じゃないさね

まず後衛部分に関して
wizの人達は組み始めたころの
抜かれたら皆でどばー!みたいなことも無くなり
そこはテレジアさんに任せておけ!とまぁあの人なら一人で十分だしなー

決め手に欠けるのは確かにあった
モンクハンターが一人もいない
だけど、攻め自体がそこまで怖くなかったのと、
LKとかきてもバーサクのタイミングとかgdgdだったので
普通にアスペとかしつつ耐え切れますた

前衛に関してはあまり見えてなかったけど
見た限りではそこまで悪いこともなく

まぁ見てはないけどあまりER外でないよーに(・ω・)


で、途中でC4?かC2があいててそっち防衛しようとなったけど
せっかくこの防衛で一応形になってるので壊すのも怖いなぁと
もし防衛敷けたは良いけど崩されてまたL1に戻れるかってのが怖かったので
そのままL1で防衛し続けました


正直ゴッツイ攻めじゃない限りどうにかなると思ったので
前衛の転生軍団は派兵にまわしました


まぁ予想通りL1は防衛しきりましたが( ゚д゚)
細かく言うと

何度も何度も柔らかいLKが攻めてきて
アサシンアサクロLKプリが攻めてきて
wiz少数バード1の防衛に20人↑で攻めてこられてzzz

だけどまぁ前衛で抜けれないので必然的に後衛も抜けれず
そのままいけるかーと思ったら
ラストにERのCodd?さん?と空白さんとごまさんとダンサーさん(名前みてなかった)
の4人かな?で攻めてこられて
ダンサーのスクリームの瞬間にウチのwiz無力化
=チャンプ廃プリLK抜ける
しかもちょー余裕に(ノω`)


で、LKの人は当然の如くwiz陣気にするわけはなくエンペに向かいます
まぁ某ブログには30秒あれば落とせるーと書いてあったけど
エンペブレイカーが1人なら
アスペ連打とかQMとかでなんとか5分ぐらいしのげるかなーと思ったり

や、でもできればこないでorz

で、まぁエンペに張り付かれかけて20秒ぐらいでエンペ消えてそのまま防衛終了

おつかれさまーとw


問題点を挙げようと思ったけど、こう大局的な事なのであまり見つからず
あぁダメ指揮ごめんなさいorz

来週はできればCかBとりたいですね(・ω・)

かんぬ君瞳さんゆった君まってるようヽ(`Д´)ノ




まぁブログ書いたのは久々なので細かいことは気にしないでー



さぁ、結構長文なのでこれぐらいで(*'ω'*)

細かい修正等は気にせずに!

それでは良い夜をお過ごしくださいませーzzz

オマケ
[PR]
by mantyoru | 2006-04-18 23:42

バィトェンァ

シュウインさんからまわってきたギュウバトンなるものをやりますです(・ω・)!!


・・・牛じゃないよ(゚Д゚)!


【ギュウバトン】

①ギュウされるのは好き?

好き・・・かな? どっちかと言うと手握ってるほうが好きかも


②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前かな! 後ろだと顔みえない(つД`)


③あなたの手のまわし方は?

ギュウっていえるのかは知らないけど右手が頭で左手が腰とか


④顔はどっちの肩に置きますか?

右かな


⑤ギュウされて思うことは?

サバオリ しやわせー かな?


⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

思い浮かばなかったです(つД`)


⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かったのは、好きだった人に話があるといわれて
場所にいったらそのままギュウされた時は
これは!!!オレのwwwww時代じゃwwwねぇかwwwwと思った時

嫌だったのは、付き合いで飲みにいった帰りに女の先輩に後ろからギュウされた時
酔った勢いはダメですよ

⑧理想のギュウは?

何も言わずとも言いたいことしたいことがわかるよーな?


⑨あなたにとってギュウとは?

プロレス技


⑩バトンまわす人

くおんさん瞳さんゆきのん・・・以外いないわぁw





っとこれからこの前のGvのことをものっそい簡単に↓

Gv!Gv!
[PR]
by mantyoru | 2006-04-11 17:58 | 日常

うーむ

こんばんわー

割とネタが無いので最近とったSS中心っていうかSSのみ更新


f0081015_19282254.jpg


インしてすぐ言うことじゃないね!

だが反省はしていない(ぁ



f0081015_19325855.jpg


狩りですテレジアさん!
wizですテレジアさん!!!


だがつけたのは両方私(・ω・)



f0081015_19352417.jpg


くおんさんブレスしなくてすいませんorz

そしてかんぬさん罠引っかかってかわいいです^^

c(゚Д゚)っ



f0081015_19364486.jpg


ファンとか言われたの初めてですヾ(*´□`*)ノ

あ、サインはないですよ><


生臭いなんて言ってごめんなさい!!!

あ、それと学習帳じゃないですよ。学習腸ですよ(´ω`)



今週末ちょっと色々あるんでGv戦記ぐらいしかかけないかも!


とか言って4日後ぐらいに書くと思うけど!!
地味に酔いどれ日記(´ω`)
[PR]
by mantyoru | 2006-04-08 19:41

あふん

4日ほど家あけまして更新できませんでしたっっ!!

ちゃんとGvでましたよc(゚Д゚)っ?


ちゃんとじゃないねごめんなさいorz



っととりあえずいつもと環境が違うので
SC整理とかロードの時間チェックとか色々してて
準備に時間かかりました



っと
その間くおんさんに指揮してもらってました
ぬかぬか良い感じに流れに乗っててやりやすかったです
C3メインのサブB5にしました

っていう建前で自分の中ではB5とることしか考えてなかったでs
ごめんなさorz


まぁ攻めに関して
シュウインさん神さん楓さんの3アサクロがひどいぐらい割ってくれるので
足止めに専念できます
LKやアサクロにインベ粘着したりエンペ周りでMB
アスペやテレジアさんにサフラ等軽いからやりたい放題おkkk


で、C3を割った後防衛?というか足止め時間稼ぎ
テレジアさん葵さんらぷ君を中心にして攻めに来る人達を
排除しにかかるはいいですが、いかんせん決めては
とっとさんの阿修羅ぐらいしかないので硬い人は残ります
ナオとかナオとかナオとかナオとかorz

エンペ近くに潜られたのでどうしようもなく。
数の暴力もあり、これは無理だなーと思ったのでリログ
一度待って突撃しよう。この時53分?
で、一度待って突撃しようと砦前で待機すると55分あたりで
エンペ消えたと。

あーこれはやばいやばいやばい→
B5いくしかぁぁぁぁぁぁっ

ちくしょうやっぱラグい(つД`)
エンペついた!あ、SG出た!やべwwww死ぬwwwwww
あれ!周りが死ん・・・だ・・・・・・・?

B5をあるこーr(ry


確保しますた(`ω´*)!



神さん楓さんシュウインさんナイスファイトですc(゚Д゚)っ!

追伸
[PR]
by mantyoru | 2006-04-05 21:04 | Gv関連