<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

書くことないので

f0081015_14245231.jpg

wizじゃないんだからねっ(*ノノ)


実はこれ言われた4度目ぐらい><

嬉しいですこんばんわ(*'ω')


さぁあれだ
書くことない(・ω・)!

・・・あれだ!自分について!!

あ、興味ないですかそうですか(´-`)


じゃぁあれだ!ジャポニカメイン装備でも晒しますね!

無難とか言うんじゃねぇorz


f0081015_14282211.jpg



とま、こんな感じです


できればマルデュークビレタとペコセイント(6↑)つけて廃屋
アクアシルク(セイントに変えたい)と本ビレタつけて(6↑)つけて火山
グランペコビレタとペコセイントつけて亀地上
とかしたいです

あぁ夢物語orz

でもHPもあがってきたんでペコセイントだけは用意したいです
後そろそろモンク装備もそろえてあげようかな(´-`)

いつまでもレザジャケやアドベや領主マントやサンダルやリボンじゃかわいそうなのd

募)72モンクと楽しく狩りできる人
募)96プリと楽しく狩りできるどじっこ☆ミ

ヽ^シ'ω')ノシやー!
[PR]
by mantyoru | 2006-03-30 14:35 | 日常

成分分析(・ω・)

こんなんあったからやってみちゃいました⊂(*'ω')⊃

おk私のね

ジャポニカァァァァの成分解析結果 :

ジャポニカァァァァの32%は嘘で出来ています。
ジャポニカァァァァの20%は毒電波で出来ています。
ジャポニカァァァァの15%は犠牲で出来ています。
ジャポニカァァァァの12%は税金で出来ています。
ジャポニカァァァァの11%は記憶で出来ています。
ジャポニカァァァァの5%は鉄の意志で出来ています。
ジャポニカァァァァの3%は苦労で出来ています。
ジャポニカァァァァの1%は覚悟で出来ています。
ジャポニカァァァァの1%は乙女心で出来ています。


1%の乙女心が気に入ったヾ(*´□`*)ノ



次リアルネーム


の成分解析結果 :

の54%はかわいさで出来ています。
の15%は玉露で出来ています。
の15%は心の壁で出来ています。
の13%は白インクで出来ています。
の2%は陰謀で出来ています。
の1%は気合で出来ています。


一応名前だけ隠しておいた。
やった人でよかったらコメントにはってみるといいよ(n゚ω゚`)


http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ダメそうだったら消します
[PR]
by mantyoru | 2006-03-28 21:28

Gvレポ

さぁ、Gvレポですこん!にちは!

といってもラスト30分超えたぐらいからしか参加できませんでしたorz

申し訳ないorz



さぁ、残り30分ですが、少し課題も見えました

まず最近思ったのは
戦力を冷静に分析すること
とまぁ当然のコトですけどorz

それと情報を集めるコト

それは当然エンペの消える時間
相手のGの戦力
今レースに参加してるG
+参加してるGの戦力

当然のコトとは言えむずかしいですね


昨日は自分の中では最適な判断を下したと思いますが、
少し甘かったでしょうかね

Cも落としたはいいでしょうが、数十秒の差でSDに落とされ
Lも競り負けというか落とせず(つД`)

一人一人の動きは良いと思ってるので、もう少し勉強しようと思いますorz


とまぁそろそろレベル上げしようと思うので!
シュー君ジアさんくおんさん狩り誘ってね☆ミ
[PR]
by mantyoru | 2006-03-27 17:05 | Gv関連

くおんさんいくしかっ!

つつつつつ次はwizと行こうボスの旅

題して


「LKなんかにゃ負けねぇぜ!モンク?チャンプ?あ、放置の方向で^^;」


うわーなんかネガティブな題名だ(´-`)

あぁ、興味ない人h(ry

More
[PR]
by mantyoru | 2006-03-22 23:29 | 考察

シュー君いくわよっ!

こんばんわ!

今日のテーマは
「LKとペアで狩ろう ボス狩りの旅」

あ、興味ない人は見ないでっ(つД`)

もれ(何
[PR]
by mantyoru | 2006-03-21 14:26 | 愚痴

ヽ^シ'ω')ノシやーーーーー!!!!

やっと最低な気分から抜け出せましたこんばんわ!!!!

知り合いが4人大学受かって2人就職1人浪人(ぁ
まぁめでたし(・ω・)


っと今日はGvGヽ^シ'ω')ノシーーーーー!!!

さて、最初はレースでした(開始~9時)
攻めた場所を概要で説明すると

B5 
C5
L5  防衛悠久 そして抜けれない
L1
V5  色いっぱいのポリンっぽいGに負ける
V5
B5
C5
L1
V5
C5
B5
L1
B5
C5
V5
B5

この時点で9時
まぁ大分まわりましたねー

ここまでの課題としては
1.エンペブレイカーが排除に回らない
2.集中切らさない
3.付け替えミスりすぎ私(つД`)
4.リカバリーしっかりしよう私
5.殴りかかる相手を間違える私



こっから防衛をしようという話に

まずL5に行く

倒す→防衛→数が少なくてむーりー(つД`)
まぁ乱戦っぽくなりますね

で、まぁ落とされて、防衛ひかれてあぼんぬ


じゃぁってことでV5へ

シュウインさんが神って落とす→防衛おkkk
→だがwiz一人なので余裕で抜かれる→割られる
→リターンそして落とす→また防衛→抜かれる→割られる即エンペ消え(つД`)


で、頑張ってB5いくも競り負け終了(つД`)

この辺の課題は
1.wizは助けよう(つД`)
2.抜けれてあまり釣られすぎてルアフ忘れた(つД`)
3.モルボルインベのはずが金メイスでインベうてたorz
4.阿修羅うざー


まぁ、たまにはギルメンで意見交換するのもいいかと思いました
その場でしか言えないコトもあるけど、その場じゃ言い切れないコトもあるからね


後、↑のことは私見ですのでc( っ'ω')っ


それと、瞳さん茜莉さんお疲れさま!!
就職活動やら引越しやら(ひっこりじゃないよ)終わったら
また遊ぼうねヾ(*´□`*)ノ
[PR]
by mantyoru | 2006-03-19 23:25 | Gv関連

うはー

最近考えるコトが億劫になってきましたこんばんわ(;゚д゚)!


そしてROでは人気のパン屋さんへいってきました

f0081015_21502234.jpg




待ってる人もいるんですね(・ω・)!



そしてそのまま学校へ、
パン屋へ寄ったので時間がやばいです

f0081015_21512080.jpg




(・ω・)
[PR]
by mantyoru | 2006-03-15 21:51 | 日常

実は

実はもう一個シュウインさんからバトン回ってきてました!
っていうか一緒にきてたんですg(ry



暴露バトン(最初にぼうろって呼んだのは内緒でs)



●実は―がいる●
実は彼女がいる
はいそこ、えーとか言わない。


●実は―やらかした●
停学5日間。若気のいたりってやつです(ぉ


●実は―知ってる●
・・・らぷらぷのこと?


●実は―でした●
空手家?っていうか習い事でやってます


●実は―が好き●
サッカーが好き。喋らせると止まらないですよぅ


●実は―が嫌い●
かぼちゃナスがちょーすっごい嫌い


●実は―したことがある●
学校に忍びこんで屋上からロケット花火300本打ちました


●実は―が欲しい●
新しいパソコンが欲しい(つД`)


●実はこの5人に回しちゃう●
この前の3人で~


難しいわぁw
けどシュウインさんまた回してください(`ω´*)!
楽しいですよぅ(・ω・)b
[PR]
by mantyoru | 2006-03-13 22:14 | 日常

Gvレポ

さて、昨日はGvでした!

えっとー、ちょっとまぁ色々あって(ぇー
遅れそうになりましたが
ギリギリ19時57分ごろイン
準備いれて遅れてるとか言わない!

っと、まぁちょいと遅れて開始
今日はwiz3バード1ハンター1いるから
防衛のにおいがするラインをひけるひける!

この人数でなんとかなるのがベル鯖ですね
まぁ前衛がいて、ですが

そして攻めた場所は
L5V5V3B5B3かな?順番はバラバラですが
大体そんなところ


B5メインだったのですが、皆狙うところなのでメインにはせず
メインはV5へ
SIAの単独騎士や、某アサクロ様、他少しずつきましたが
跳ね返しつつエンペ消えたらB5ダッシュへ準備

で、まぁそのときの画像

f0081015_215118.jpg


よおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーっく見るとわかるんですが
某アサクロ様は睡眠していらっしゃられます(`ω´*)

まぁこういう小ネタがやりたいためだけに睡眠装備作ったんですがw
(スケプリシルク+キンゴールデンメイス)


まぁ、罠とブラギの恩恵にさずかりまして、V5確保成功
すぐまだエンペの消えてないB5へGOGOすることに
私はPC性能他色々悪いためにリロードが遅いという欠点があるので
ここはポタ子に専念したほうが良いと思いポタ子に。
ただ、ライバルが多すぎたせいでB5は確保失敗

まぁウチの人数でいえばV5確保だけで十分成功ですね(*'ω'*)


で、確保できたおかげでVADを使って
我らがアサシン(謎)楓さんが追い込みをかけることができまして
人いないおかげで引っ張りたい放題!
途中でマヤーも発見+排除して
マヤー姉さんが発光祝いとして紫箱をくださいました
その後スローアロー?になったのはご愛嬌(´-`)


楓さんとは、ベル鯖始まってちょっとからのお付き合いで
昔少しイザコザの愚痴を聞かしてしまったり
同盟G狩りしてカリツcだしたり色々ありましたが、
君瞳になって少ししてGも一緒になり、
約どれぐらいですかね?半年以上の付き合いになります
1年になるのかな?wもうすぐ
発光まで黙々と狩り続けてあまり手伝えず申し訳ない(;゚д゚)
お疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいヾ(*´□`*)ノ

私も後に続・・・けないような気がする(つД`)


f0081015_2144296.jpg






































赤シーフ萌えす(*ノノ)
f0081015_2153987.jpg

[PR]
by mantyoru | 2006-03-13 02:16 | Gv関連

シュウインさんめえぇぇぇぇ

シュウインさんからめぐってきたバトンなるものをぉぉ(・ω・)!

【漢字バトン】

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「義」  義理と人情。友達関係かな

「兎」  兎・人参化(ぁ

「癒」  うーん・・・友達?



■次の人に回す言葉3つ


「愛」 「唄」 「心」
ありきたりですいまs



■大切にしたい漢字を3つ


「信」  自分が信じることを裏切っちゃダメですよぅ

「親」  今の自分があるのは親、兄弟ありきです。

「遊」  困った時は遊んでみる。自分の中のポリスーです(ポリシー


■漢字のことをどう思う?


自分の心を一文字で表すのに楽だわぁー


■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。


「因果応報」  世の中の摂理だと思ってます

「明鏡止水」  私の生き方の理想

「和気藹々」  こんなのが一番良いですよね


■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

「愛」  瞳さんへ!ってもう送られてる(つД`)!!

「頑」  いつも頑張ってるくおんさん!ってm(ry

「雪」  あ、ゆきのんそのまんまだったね(・ω・)!


この三人でー
[PR]
by mantyoru | 2006-03-12 13:57 | 日常