カテゴリ:Gv関連( 17 )

あふあふ・・・あふーっ!

今回は文のみでお送りします。

Gv日記入る前にコメ返し


シュテーア殿>
忘れなくていいぜ!
この悔しさをバネにして強くなるんだ・・・

そんなこと言う私は未転生(*'-')


わざわざコメありがとう!


はくおー>
りかこへの愛はさ・・・
脳にあるもんじゃなくて
体にあるもんなんだ・・・
細胞の一つ一つがっ!!!




この次からGvレポに入ります

つーか愚痴っぽくなりかけさーせん
[PR]
by mantyoru | 2007-09-30 23:03 | Gv関連

日記

まぁなんかどうでもいいけど、
最近のGvってよくわからんって思い出した。


ボクの知識って古いのかなぁ・・・
なんかボクいらない子な気がしてきた
プリだし('ω`)


まぁ結果砦とれてよかった
Bなのはオマケですね

ADいこう


追記
人に伝えるって難しいね
昨日はごめんね!<ギルドの人々
[PR]
by mantyoru | 2007-06-04 11:18 | Gv関連

今日は

ちょっとサボりすぎたのでこれから最低でも週1でGv日記だけつけようと思った

思った・・・



思ってたのにぃぃぃぃ



おれのばかぁ><



おきたら9時40分


少し支援だけして終わりました・・・




なのにBAD使うボク。あるよね。そういうの。




まぁこれからGv日記は限りなく客観的に自分達の戦力を見ていこうと思います。まっす。



まぁチョコチョコプリもあげようと思う

1日30分とか1時間でいいんで付き合ってくれ!

っていうかそれぐらいじゃないとオレがもたねえw
[PR]
by mantyoru | 2007-05-21 12:00 | Gv関連

三c( ヽ^シ'ω')ノシ

今日はGvの日!

久々に書いちゃうよ!



Gv前の英気を養っていたら(寝ていたら)
養いすぎて遅刻!orz

騎士で出ることも考えたけど、人型パイクでBdsするのと
モルボルメイスでカーレボするの比較したら
カーレボかなーと思ったのでケミで出ることに!


べーす50台のくせに前衛PTに入っちゃったんで白p連打連打(*'-')
でも基本的にクロキで移動なんで白p無駄無駄(´∀`)

まぁこう色々奮闘しつつ、チャットしつつ。
最終防衛のL3のつきまして、派兵を送りまして、残りの防衛です!
こう、ゴサーッと人がドバババーっと来ましてアァァァーン('ω`)

あー・・・死んじゃー・・・うー・・・?



あれ?人消えてくよwwwwフハハハwwww人がwwwwゴm(ry




浮かしだった゜+.(・∀・)゜+.゜


っとここで56分だかのはず。


残り4分で相手もゴリゴリつぶしにこられて、
WP周りでCRするも死期を悟りハイディング(あれ

っと、よく見たら叫んでるダンサーがピヨってるじゃありませんか゜+.(・∀・)゜+.゜
こ、これは!私の時代三c( ヽ^シ'ω')ノシ♪

ハイドからクロキに切り替えて颯爽と近寄って鬼のような速度(指だけ)でCR(*`ω´*)♪
あ、プリ気が付いた。サンクしてやがるwwww関係ねぇwwwww
げ、SW('A`) あ、ダンサー動きやがったwwwww
CRの餌食wwwうはwwwwこれオレのおかげでwwww
とか思ってる間に阿修羅が僕の頭上に('A`)(59分中盤?

@30秒足らずだったと思うんだけど、死んでから10時までの時間はドキドキでした('A`)
かろうじてだとは思いますが10時まで守りきったのでウチの勝ちですね!!



久々の日記なので興奮して書いちゃいましたが、SSは撮る余裕無いです('A`)


56のケミが自己自賛するために書いた微妙なGv戦記でした゚ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by mantyoru | 2007-01-14 22:51 | Gv関連

あんど・さんど・まんど

昨日はキルハイルクエストやりました!!

まずなげーwwwwってのが第一印象


私はジアとペアで8割がた終わらして、
残りをすぺいらとまいんどと4人でやりました

まぁまず

エリー可愛い。

f0081015_16125814.jpg



どじっこ!!


まぁじゃぽさんは優しい人なのでこういうことも言われます

f0081015_16135822.jpg



まぁストーリーとしてはグッドエンドじゃなくとも、まとまってて良いと思います
こんなクエストだったら、やりたいなぁと思いました!

Gv
[PR]
by mantyoru | 2006-10-25 16:14 | Gv関連

こんばんわ皆さん
さわやかサワデーが似合う男、じゃぽにかです


リンクに

lしえrfぬえkなLK 慧さん
絵オアjkdkな廃プリ サノさん
くぃぷgdbqdなプリ ぴゅあちん

を追加しておきましたー!

え、意味なんて無いですよ><



GvはL5安定確保です!
ラストちょっとびっくりしたけど(*ノノ)


まぁ、詳細は省きます(何


そしてその後


f0081015_2352467.jpg



(    ゚ д ゚ )




f0081015_23565938.jpg





(    ゚ д ゚   )





orz




まぁ最近はこんなことしてます


f0081015_23571914.jpg

[PR]
by mantyoru | 2006-09-25 23:58 | Gv関連

('ω'*)・・・

こんばんわ('ω'*)ノ


じゃぽにか は 今起きた!


まぁ早めに起床ですよ^^


Gvのコト書いてなかったので書いとくー(゚ω゚)!


ていうか詳しくはシュウインさんトコを見てもらえば良いと思いますヽ(`Д´)ノ





えーっと、とりあえず皆!


も う ち ょ っ と 早 く 来 よ う ぜ ! ! !



まぁ私も7時30分ごろにあたふたしながらインしましたが(´・ω・`)




と、まぁ今回のGJは

瞳さん!!

シュウインさん!!


あしゅとん君!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ごめんなし




まず、瞳さんはEMCの使い場所が上手かったと思います


シュウインさんは対抗のレボ相手になんか余裕で(え)割ったのにはびびりますた(゚ω゚)



あしゅとん君は・・・・・・ありがとーヾ(*´□`*)ノ



まぁ詳しいコトはシュウインさんとこを見て頂ければ(´・ω・`)


まぁここらで終わりでいいや!(謎

結果的には2砦でしたが
大事なのは守りきって砦をとったこと

そんなわけで、今回のGvは成功だったと思います


来週も守れるGvを頑張ってしようね!


以上!



微妙に酔ってなんかいないですよ(゚ω^)⌒☆
[PR]
by mantyoru | 2006-08-15 14:47 | Gv関連

青空にハートマーク

さて、諸君
皆は人の本性・・・と、言うものを垣間見る瞬間というのがある。

その瞬間どういうアクションを取ればいいか迷ってしまうだろう(何


私がとった行動は
「私に近そうな人の近くに行く」


f0081015_17451957.jpg


まぁ、どういう本性かと言うと

ご 想 像 に お 任 せ し ま す 。


(゚ω^)⌒☆

今週は愚痴っぽいのでGv関連は裏に
[PR]
by mantyoru | 2006-08-07 17:48 | Gv関連

Gv日記

やぁみなさんお久しぶり(何


今私は神奈川にいますよ


まぁ昨日のGvはネカフェ参戦だったのでスゴイPCスペックが
ウチとは比べ物にならないほどおkkkだったので支援しやすかったです


ちくしょうパソコン買い替えたいぜ・・・



とまぁ、置いといて

昨日は19時57分からイン、とギリギリの時間だったのですが
プリも最初は0?だったらしくうわぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃ状態(;´д`)

でもインした時には君瞳ぴーち'ず(謎)もインしてたのでポタもとってもらえて○


今日の私のテーマは「LK殺し」でした
理想は防衛の弾幕の中で殺しきりたかったんだけど、
罠、ないしその後のエンペ周辺ではなんとか殺しきりました
まぁ某調味料はryです もう省略です


っと、最初に戻って

まずLCVを均等に30分ほど回りました

なぜかというと派兵、防衛で可能性が残ってる砦なので
構造を一応覚えさせておこうと思いまして、ですね


で、時間がたったので次はC防衛


とりあえず前衛のHITSTOP不足、後ろに追う人を決めてなかった
ダンサーの数の少なさ、まぁ他にもあるのですが大きい所はこれぐらい?
(私感なので、気にしないで!)


んで、最終的にはキラーズとかGMとかに攻められて砦をとられ、
攻め返すも違う所に落とされ時間が終わり。
LもL1攻めたら防衛されてL3に切り返すも時間が無く終わり



まぁ・・・色々ごめんなさいorz



とりあえず次への課題(指揮官としての)が4つほど見つかったので
来週には1個は砦とれるようにします



まぁ久々の日記がorz日記なのは許して!!


Gv後は落ち込むか喜ぶかの二択ですので^^



あ、あとSSはとってませんがブログみてるおー^^って言ってくれた人達

3日以降にまた言ってください本当にありがとうございます!
[PR]
by mantyoru | 2006-07-31 16:16 | Gv関連

マジ久しぶり

皆久しぶり!見てないだろうけど!(何

まぁ久しぶりだけどとりあえずGvレポしてみる



えーっと、まず最初に
某ベルフェゴ○ルさんに阿修羅食らいましたっ♪(てへっ☆ミ

・・・


・・・・・・


ゴゴゴゴゴゴゴ許すまじ!
SWしたほうが良いと分かってるのに体はモルボルMBしてました

なにこの習慣!
マジだめぽ!


まぁあっさり殺されてあぼーん(゚ω゚)



ちなみに今回はVを中心に回ってみますた

理由というかまぁ、まだLとかCに行くレベルに達してないのか運が無いのか
競り合いになるとことごとく負けてたんでVにチェンジして
砦を落とす感触を思い出そうと。

まぁ結果的にこれが良かったのかもすれんがそれはまた別のお話


とりあえず今日はSIAと良くぶつかったくまー・・・・
数の特化職くさい人の差
まぁつまりは戦力の差にビビりながらも行く場所行く場所被る!


でもまぁ、大丈夫!(何




とりあえず間は端折ってVの防衛というか浮かしとかあのへん。


まず、やっぱり乱戦になるとチャットが聞こえにくいのかなぁ、と思った
割って。  とか ~~と~~以外はリログ、砦前待機   とか
言ってからが反応が返ってくるのが遅いというか
でも、ぶっちゃけこっちが指令しなくても皆が最適なコトをしてくれてると思う

勝手にMVPinVの防衛

と○とさん(゚ω゚)!
阿修羅打ってからの再装填が早いからかなり安心感があった。


後、茜利さんのリカバリーの的確さ、
ジア、トラさんのQM
某最近デレってる人の罠


じゃぽさん不覚にもウキウキしちゃいました



まぁ、なんだかんだゴチャゴチャやってると
私の理想通りの時間で落とせたので、防衛というか形だけしてみる
正直来るまでにエンペ消えると踏んでたけど思いのほか長い
一人焦る。('ω'*)

だがまぁなんとかエンペ消えてウッホホーイ。

V2げっと(`ω´*)!!



















これで終わったと思うな!(何


ていうかこれで結構満足してたんだけどまだ時間があるの別の場所行くことに

で、某初代デレの人からのB5行こう要請もあったけど
正直レースは見極めが難しいから最後だけ参加するのはあまり得策じゃないと
(レースには流れがあると思ってるので)
L1にしました

個々で潰されてく中(防衛だったのかな?だったよね?w 私は突入遅くてワカンネー)
前衛の皆は役割を分けて、というか分かれて
敵の目をひきつけたり、エンペブレイカーの妨害を妨害したり、エンペブレイクしたり
まぁ自分のコトだけどwiz4とWSの足止めはできてたと思う。オレチョーガンバッタ

まぁ運の要素も多かったと思いますが、L1落として今日のミッションは 完 遂 (`ω´*)



結果論で言えば2砦で大成功ですが、
少しの運で砦が0に。という可能性も多いにあったです、特にV2
まぁ謙虚に、というか。
うはははー2砦だぜーwwwwwwww
みたいな感じにならずに行こうと思う!

とりあえずベルフェ○ー○さんは許しません!


あ、かえーさんそれは明日やります(・ω・)


まぁ復帰日(?)なので長々と書いてすいませんでした
[PR]
by mantyoru | 2006-06-20 00:14 | Gv関連