カテゴリ:日常( 61 )

なんかもう色々書くことありすぎて

久しぶりの更新でごめんなさい。

grr姉さまと書くことがモロかぶりの二本仕立てとなるので
オフレポは隠して書くことにしますた


えーっと
1,5倍期間!
ですよ!


ってことで生体いこうぜーってなって
釣りがいないぜーってなって
え、オレVITプリだよね??

オレがトレインするよ!!


f0081015_18583111.jpg



皆食いつき良すぎなんだぜ・・・だぜ・・・orz




まぁそんなこといってたせいもありー


EXP注目


f0081015_1902723.jpg



まぁこうなったわけなんですよねwwwwwwww


まぁなんとか最初の59%に戻して(生体で)
ななもんの発光式(アトロス)を挟みつつ


未来の嫁・・・なのか・・・UNオーエンは・・・彼女・・・なのか・・・


ひよりんと廃wizと狩りにいきましたとさ


f0081015_1934313.jpg



あむむ様とホント相性いいな・・・
ジアペアで何度出したことか・・・

ってことで転生祝いをもらいつつ


f0081015_1944121.jpg



分けてこんだけもらいました('ω`)
いや、エル原石ありだろjk・・・

まぁEXPも10%ほどあざーす!


この時点ではまだ今日発光できると思ってません。


f0081015_1971119.jpg



この時点ではまだ今日発光できると思ってません。


f0081015_1975922.jpg



この時点で今日発光することに決めました。


いやうますぎだろ・・・
1,5倍差し引いてもあがりすぎでこれは行くしかねえと思ったんだ・・・


途中1時間ぐらいQKをはさみつつ


f0081015_199961.jpg



こうなって・・・・



f0081015_19101053.jpg




こうなって・・・



f0081015_19104577.jpg




こうなりましたとさ。





この後は写真をぺたぺた


f0081015_19123681.jpg


皆一斉に祝ってくれてますね



写真とるよーの1コマ

f0081015_1914940.jpg



いた人にしかわからないこと

ロウドマジごめんwwwww
ホントごめんwwwwwwww





f0081015_19414124.jpg



まぁこれが最終ステっす

装備と支援込みで
大体VIT90INT120DEX70ぐらいだな



とまぁこんな感じでじゃぽにかの冒険第一部みたいなのは長かったけど終わった・・・
終わってないな!
まぁ終わるわけがない!!



これまでお世話になった人
これからお世話になる人
本当にありがとうございます

オフレポはこちらへ
[PR]
by mantyoru | 2008-03-19 22:23 | 日常

脳内

いまさらながら




f0081015_6261152.gif





あながち間違っちゃいないよね
[PR]
by mantyoru | 2007-09-21 06:26 | 日常

ぐ・・・ぐららが・・・ぐららがたった!!



f0081015_3364438.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ



らでぃさまへ

見つけられたっΣ(・ω・ノ)ノ !!
リンクよろー(~*'ヮ')~
[PR]
by mantyoru | 2007-09-10 03:37 | 日常

もそもそ更新するよ・・・!

こんなブログを見ている貴方へ送るメッセージ

こんな更新してないのに毎日20HITとかどんだけー;;


ってことでもそもそ更新するよ!!

あ、後さんぐり
あれってなんだよ!!

それと今日の恨みは忘れないぜ



最近何やってたかと言うとAGIケミ育ててました


f0081015_147322.jpg




シロマ狩り(*'ヮ')

AGI低い時はスタン=死だったけど
今はHPも増えてギリ死ななくなって安定。

余所見してる時のでっかい顔以外じゃ死なないようになってうまー



でも・・・飽きてくるね!
Flee170程度のAGIケミの狩場募集中っす( ´;゚;ё;゚;)b




他は何してたかと言うと・・・


f0081015_2163014.jpg





f0081015_2191388.jpg




f0081015_222198.jpg

一番左は偽メンだね



f0081015_2255645.jpg





イケメン募集中
[PR]
by mantyoru | 2007-08-13 02:28 | 日常

(*'-')

文を書く気分じゃないので写真館ー


f0081015_23515532.jpg


花火防衛(*'-')

防衛中に外でて打ってみた。



f0081015_23523883.jpg


2砦目。

花火自重wwwwwwwwww


あしゅとに謝ってるのはまぁ色々とw



f0081015_23533816.jpg



じゃーぞwwwwwwwwww

・・・


じゃーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・
じゃーz(ry



まぁ装備晒してるのは意味ないね




f0081015_2354309.jpg



尊敬された。

恥ずかしがることなんてないんだけどねぇ




f0081015_2355381.jpg



らって実はすごい人

すごいすごい人。。。


ちなみに
しもて→巨乳派
らって→昔、年上巨乳。今ロリ。
私→基本的に雑食・・・ロリ巨かな?



f0081015_23565537.jpg



なんかちょっとイラっとした。
意味なく作ったらしい・・・




f0081015_23584288.jpg



あんばさああああああああああああああん;;;;


可愛いからおk!!





まぁこんな感じでいいかな!!


またもそもそ更新するよ・・・
[PR]
by mantyoru | 2007-07-12 23:57 | 日常

もそもそ

もそもそ更新するよ!!

Gv日記を書こうと思いました

何書こう(*'ヮ')・・・?


あれ、オレ何も覚えてなくね!?


まぁ思ったこと



1.防衛楽しいね

2.前衛もうちょっと頑張ろう・・・!

3.サフラいらないって言ったやつ出て来い('A`)

4.金ゴキとデビリンとゴスが欲しいね

5.
 ヘ○ヘ 荒ぶる鷹のポーズ!
  |∧
  /   


6.ボクの知識はやはり古いのだろうか。


まぁGvを楽しむとかいうより
転生頑張ろうと思った


BもいいけどたまにはCもよろしく!!
゜+.(・∀・)゜+.゜
[PR]
by mantyoru | 2007-07-02 15:48 | 日常

(*'ω'*)

更新するとかいってしないで申し訳ないデス

まぁGv前に更新するところが
Gv日記書く気ないところ丸見えかな!!


更新するならリアルタイム日記書きますよ(*'ヮ')


まぁ先週か先々週かだかのヒトコマ



f0081015_12474078.jpg



あー名前消さないでいいかな・・・?

まいっか('ω`)



ちなみにコレどういうことか分かるかな・・・?



分からない方↓



f0081015_12481979.jpg




眠っちゃってますね!!!



まぁそんだけ




それとやっとEXPが50突破しますた
え、96だよ?


 ヘ○ヘ 荒ぶる鷹のポーズ!
  |∧
  /   
[PR]
by mantyoru | 2007-06-24 12:50 | 日常

うほwwwwやらないかwwww

えー長らく更新してませんでしたが
リアルが忙しかったデス!!

まぁ半NEETなのでそんな嘘が通用するわけもなく
実はみくしやり始めてそっちばっかでした(*'-')



SSもそれほど取ってるわけもなく・・・っ


あ、新しいのあった


f0081015_16585984.jpg



ヾ(・ω・)ノ



まぁ他にはバード作ったのとGvぐらいでしたよ!

バードは壁からジオで3時間半転職
目指せ2時間だったけどSP回復財と夜の関係で無理でした!

まぁソロ耐性無い私はジオソロ最初は苦痛でしたが
とりあえずテク覚えようとDSキャンセル練習

みす!!

ってことで比較的楽な2撃目キャンセルから練習することに
まぁ4,5回やれば1回は成功する程度なので精進します。



Gvは2回続けてB獲得ですね
多少危ない橋も渡りましたが
当面大事なのは結果なので獲得したということを喜ぶべきでしょう
まぁ細かい所に目を向ければ色々粗も見つかりますが
そこはここから修正していくべき所です
少しの向上心とある程度の許容できる心を持って
少しずつ上を目指せていけたらといいかなー?

これで終わるよ(*'-')
[PR]
by mantyoru | 2007-03-26 17:05 | 日常

(´vωv`*)



f0081015_10534745.jpg








        _r-、r⌒yヽ_,.、                            ミ川川川彡
     _,.rY' __,!.-─ 、__Y ゝ、    __,,,..,へ、──- 、       三  ギ  そ
   _rヘ,γ´     `  ⌒ヽ!、  ,.'"  /   i____    `ヽ、       三.  ャ  れ  
   く,_y'   i ___,./ ハ ハ   ', 、 _/_  `ゝ___r-yヽ--、i    三  グ  は  
   Y /,./  / !__i_ヘノ レ、_!_ ハ ヽゝ'、i_____/ ,、 ヽ、  ト-ー 、三  で      
   ,イ レ.イイ.ト i`   ,rt、イ ハゝ_,/⌒ー´-+ノ、i λ `、ヽ、__,>  三   言  ひ  
   /   ゝ.i  'ー'    ヒ_!!ハiイ| _,ゝ,イ  / イr;=-,、レ´i__イノト    三   っ  ょ  
  ,'  /  (ヘ U    ` ,,. iイハ`,'  i.ノレλ' ヒ_l_i   r:=;、ノ-'ン´  三.  て   っ  
  ハ  ハ   (yヽ   -  ,.イ  !    ,イ i ""   . ヒj i/ミ!/',     三  る  と 
   V レrー-、ン'`' ーr='"Yンヽハ  ノ  ',.リヽU  ー-  "从|  (      三   の   し 
     ,.イ⌒ヽ}><{ ̄'Y!ヽ}><{ ヘ、 λ  i r'i トゝ, ___ ,..イノ   三   か  て 
    i/    レ L_くハ>」 Y >   ) !,'" ̄`ヽゝ/、レイ、/   /     三  !?    
    ゝ   イオ   ハ   〉ヘ   'y     `ヽ、/ )ノヽ、 /^       彡川川川ミ
[PR]
by mantyoru | 2007-02-19 10:58 | 日常

青箱(*'-')

最近接続が落ちておりますこんばんわ(・ω・)

大学の推薦入学で、事前学習とか言うのをコソコソやっております('A`)
すごいだるいです('A`)

えー、久しぶりに青箱を連打しまして。

約40個あけて

sマント
sマフラー
sメイル
s丸い帽子
ツインリボン(*'-')

他雑品


まぁ当たり?
かな!
[PR]
by mantyoru | 2007-01-13 23:47 | 日常