なんかもう色々書くことありすぎて

久しぶりの更新でごめんなさい。

grr姉さまと書くことがモロかぶりの二本仕立てとなるので
オフレポは隠して書くことにしますた


えーっと
1,5倍期間!
ですよ!


ってことで生体いこうぜーってなって
釣りがいないぜーってなって
え、オレVITプリだよね??

オレがトレインするよ!!


f0081015_18583111.jpg



皆食いつき良すぎなんだぜ・・・だぜ・・・orz




まぁそんなこといってたせいもありー


EXP注目


f0081015_1902723.jpg



まぁこうなったわけなんですよねwwwwwwww


まぁなんとか最初の59%に戻して(生体で)
ななもんの発光式(アトロス)を挟みつつ


未来の嫁・・・なのか・・・UNオーエンは・・・彼女・・・なのか・・・


ひよりんと廃wizと狩りにいきましたとさ


f0081015_1934313.jpg



あむむ様とホント相性いいな・・・
ジアペアで何度出したことか・・・

ってことで転生祝いをもらいつつ


f0081015_1944121.jpg



分けてこんだけもらいました('ω`)
いや、エル原石ありだろjk・・・

まぁEXPも10%ほどあざーす!


この時点ではまだ今日発光できると思ってません。


f0081015_1971119.jpg



この時点ではまだ今日発光できると思ってません。


f0081015_1975922.jpg



この時点で今日発光することに決めました。


いやうますぎだろ・・・
1,5倍差し引いてもあがりすぎでこれは行くしかねえと思ったんだ・・・


途中1時間ぐらいQKをはさみつつ


f0081015_199961.jpg



こうなって・・・・



f0081015_19101053.jpg




こうなって・・・



f0081015_19104577.jpg




こうなりましたとさ。





この後は写真をぺたぺた


f0081015_19123681.jpg


皆一斉に祝ってくれてますね



写真とるよーの1コマ

f0081015_1914940.jpg



いた人にしかわからないこと

ロウドマジごめんwwwww
ホントごめんwwwwwwww





f0081015_19414124.jpg



まぁこれが最終ステっす

装備と支援込みで
大体VIT90INT120DEX70ぐらいだな



とまぁこんな感じでじゃぽにかの冒険第一部みたいなのは長かったけど終わった・・・
終わってないな!
まぁ終わるわけがない!!



これまでお世話になった人
これからお世話になる人
本当にありがとうございます





えーっと、なんか色々サーセンwwwwwwww

まず8時集合の言いだしっぺのボクが9時30分につくという体たらく
まぁなんだかんだ集合する前にレインさんのメール

「朝マックかったよ!」
返信っと・・・
「ごめ、ナゲット買っといて」

遅れたくせにオレさいてーだなwwww
食いたかったんですサーセン・・・


そのまま車へ

ぶっちゃけ徹夜だったので眠さMAX
ただ運転しないのに寝るとか比較的ダメかなーっと思って耐える。

CD3枚用意

1.ニコニコCD
2.東方CD
3.オレ選曲名曲CD

ニコニコ→いやゴムすごすぎwwwwwサーセンwwwwwww
東方→えーりん反応しすぎwwwwほらほらほらwwwwサーセンwwwww
名曲→はくおーメルブラ反応しすぎwwwwwサーセンwwwww
レインさんもそらのむこうとあの日あの場所にありがとうに反応してたな

テンションをなんとか保ってたが
途中40分ほど撃沈。

到着。

あれ、なんかゴスロリがいる。


(*'-')眼福

まぁ道中見たサンタは気にしないでおく。
マジ自重しろよwwwww


うるるも久しぶりにだ!

パスタ食ってからgrrの家到着。


まぁ色々あってメイド服着る。
足丸見えpq
デルタゾーン写メられて軽く('ω`)状態
喋る。

てぃむさ来て反応がry
はくおーチャイナで駅までry
オマエ勇者だな!

そして寝る。


メイド服のまま。

・・・

・・・・・・

起きたらパパがいます。


き、着替えたいwwwww
すげえ着替えたいwwwwwwww

いそいそと着替えていつの間にか買い物いってた集団お出迎え


まぁ色々あって(またかよ)

うるるとパパとはくおーと4人で麻雀。
負けたらメイドさんです

うるる「ツモ!跳満っす」
パパ「ごめ、チートイ」
パパ「あ、ツモ満貫」
うるる「あ、ツモ満貫」

オレとはくおー涙目wwwww


ここでなんとかしなきゃー男じゃないってことで頑張りました。
確か・・・
リーチ1発メンタンピンリンシャンイーペーコードラ3で倍満^^;
はくおー親涙目wwwwハコりんぐwwww
メイド服おつwwwwwwwふひひwwwwwwwww

ってことでなぜか同じくゴスロリっぽい服きたやしゅと二人で写メとった。


その後れいんさんの
おいしいゴハンを。
すごくおいしいゴハンを・・・
ものっすごくおいしいゴハンを!
これでいいですか!

いやマジメにおいしかったゴハンを食してから
飲みながらだべりんぐでした。

まぁパソコンあるしROユーザーだし
色々遊びながらwwww
オレ突っ込まれすぎおわたwwwwwww

まぁいつの間にか寝ちゃったり帰っちゃったりはれいんさんとかはくおーとかgrrとかてぃむさとかダークの日記を見てくれればいいよ!

帰りのプリクラの件は不問としておく。

それと次のオフのときはカラオケいこうカラオケ・・・・・・




まぁこんな感じで久しぶりの日記を終わることとするよ!
またちょこちょこ書きたいな・・・
[PR]
by mantyoru | 2008-03-19 22:23 | 日常