人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふあふ・・・あふーっ!

今回は文のみでお送りします。

Gv日記入る前にコメ返し


シュテーア殿>
忘れなくていいぜ!
この悔しさをバネにして強くなるんだ・・・

そんなこと言う私は未転生(*'-')


わざわざコメありがとう!


はくおー>
りかこへの愛はさ・・・
脳にあるもんじゃなくて
体にあるもんなんだ・・・
細胞の一つ一つがっ!!!




この次からGvレポに入ります



まず言っとくけど
激しく主観に満ち溢れたレポなので
ジャポニカのなんて見るに耐えないぜバーロー
みたいな人はこれ以上先に進まないでねっ






えー、まず8時から8時30分の間ゴハンでさーせんwwwww

てことでそこを割愛して次へ
気づいたらV1にいました。EMCですね


しえんします。
しんしす。
しす。
し。




重いよwww今日すげえ重いよwwwwwww
支援出してから5秒とか指揮PTで人数少なかったから私はいいけど
後衛とか大変そうだなー(*'-')



そうこう言ってる間に転戦の指示
リログ指示Gチャで流します(指揮PTなので


聞こうぜ!!
うん、なんていうか指示は出来るだけ聞こう
ログ見えてなかったとかはちゃんと見ておこうって話だぜ



で、転戦

L3!支援!!

割れた!!



以上wwwwwwww



まぁ紆余曲折あったけど割愛
そしてB攻め



何でもなく食らったADS
MHP7290→ADS→HP58

(゚д゚)!




っと、思ったことをつらつら書いていきます


まず、突入指示来て入るの躊躇する人多いな・・・

前衛とかで削りたいから気を見計らって入ったり
後衛だからーって躊躇したりする気持ちもわかるけど
それじゃなんのための突入指示だってことになるから
とりあえず入ろうな?



LP決めた!というえいるさのGチャの後
丁度よくEMC入り、あおいちゃの突入指示も出てたんで入りました
2,3人同じこと考えてたんでしょうね
罠地帯まで行きました。ADSドカーン(*'ヮ')

後続こようぜwwwwwwww




Gv中にこう、自分がやりたいこと出来ないのも分かるんだけど
それは覚えておいて後の反省会で言うことだと思うんだ。
まぁ私も言ってるけど説得力ねーんだけどもw
Gチャで言う前に、言うならマスターor指揮官に言うのが正解じゃないかなと思う
そんで、出来るだけ指揮官の言う通り動いてあげてほしい
自分の考えとかGv観をその間は封じ込めておくんだ!


と、まぁここまで言いましたが
ここからは(*'ヮ')bなことを

まずC3に決まります
攻めにきーw重いよばーろーwwww
TG防衛。
スルスルスルーと3MAP防衛抜けてERへ
あ、きーちゃんだ。支援かけよう!

ブレス!そくd(きーちゃん阿修羅食らう)
おわたwwwwwwwwwww
SWだすべきだったwwwwww

とかやってる間にらでさまが割る
おkwwwwww

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

防衛どこ!!

ってことで聞いてみると3MAPとのこと


防衛張る

うん、ちょっとおかしかったね!
強めのLKが突撃してきてBBとか来られたらあぶなかた
できれば柵の横に隠れて両側から打つとよろしいんじゃなかろうか

そんなことやってたらエンペ部屋にじゃぽにか待機との命令が。

刻sにkissをもらったり
刻sにハートをもらったりしながら
刻sにキッスをもらったり
のんびり過ごしているとすごい重要な命令が

エンペ消えたらすぐGチャで流せこのやろーばかやろー
とのマスターのお告げが・・・


うん。ここで笑いが取れると思ったんだ

なんにしよう・・・いやまず鷹で攻めるとしてこうなんかね
インパクト重視にするか地味に笑いを取るか・・・
そうだな、ほんのり行こう
えー時報風がいいかな
えーと・・・
荒ぶる鷹がエンペが消え(ここでエンペ消える)のを報告します
えんたー!
で、分かりづらいかと思ってすぐに
ってことでエンペ消えたよーみたいなこと打ってる間にEMCがきて!


L3襲撃
中はいります
パンダがいたのと
†葵†さんだっけ?ジプシの
がいたのは覚えてるけどまぁ途中でいたwizの詠唱防衛のインベとLDが上手に決まって
みどりp使わないから奥までダッシュ
パンダのプリさんがSWしてるのを叩いてると
えでぃーが献身やってんじゃねーかと思って(詠唱妨害できないから
もうどうしようか迷ってモルボルでMBしてたら・・・

割れたーっ(*'ヮ')!


こ、これ痔の力じゃね!
そうだよね!?

って痔とか連呼すんじゃねーよ!
マジきついんだぜ!!



ってことでそんなGvでした。
うん、主観に満ち溢れてたね
<○_〆










 ヘ○ヘ 荒ぶる鷹がエンペが消えたのを報告します
  |∧
  /   
by mantyoru | 2007-09-30 23:03 | Gv関連