人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三c( ヽ^シ'ω')ノシ

今日はGvの日!

久々に書いちゃうよ!



Gv前の英気を養っていたら(寝ていたら)
養いすぎて遅刻!orz

騎士で出ることも考えたけど、人型パイクでBdsするのと
モルボルメイスでカーレボするの比較したら
カーレボかなーと思ったのでケミで出ることに!


べーす50台のくせに前衛PTに入っちゃったんで白p連打連打(*'-')
でも基本的にクロキで移動なんで白p無駄無駄(´∀`)

まぁこう色々奮闘しつつ、チャットしつつ。
最終防衛のL3のつきまして、派兵を送りまして、残りの防衛です!
こう、ゴサーッと人がドバババーっと来ましてアァァァーン('ω`)

あー・・・死んじゃー・・・うー・・・?



あれ?人消えてくよwwwwフハハハwwww人がwwwwゴm(ry




浮かしだった゜+.(・∀・)゜+.゜


っとここで56分だかのはず。


残り4分で相手もゴリゴリつぶしにこられて、
WP周りでCRするも死期を悟りハイディング(あれ

っと、よく見たら叫んでるダンサーがピヨってるじゃありませんか゜+.(・∀・)゜+.゜
こ、これは!私の時代三c( ヽ^シ'ω')ノシ♪

ハイドからクロキに切り替えて颯爽と近寄って鬼のような速度(指だけ)でCR(*`ω´*)♪
あ、プリ気が付いた。サンクしてやがるwwww関係ねぇwwwww
げ、SW('A`) あ、ダンサー動きやがったwwwww
CRの餌食wwwうはwwwwこれオレのおかげでwwww
とか思ってる間に阿修羅が僕の頭上に('A`)(59分中盤?

@30秒足らずだったと思うんだけど、死んでから10時までの時間はドキドキでした('A`)
かろうじてだとは思いますが10時まで守りきったのでウチの勝ちですね!!



久々の日記なので興奮して書いちゃいましたが、SSは撮る余裕無いです('A`)


56のケミが自己自賛するために書いた微妙なGv戦記でした゚ヽ(*´∀`)ノ
by mantyoru | 2007-01-14 22:51 | Gv関連