人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空にハートマーク

さて、諸君
皆は人の本性・・・と、言うものを垣間見る瞬間というのがある。

その瞬間どういうアクションを取ればいいか迷ってしまうだろう(何


私がとった行動は
「私に近そうな人の近くに行く」


青空にハートマーク_f0081015_17451957.jpg


まぁ、どういう本性かと言うと

ご 想 像 に お 任 せ し ま す 。


(゚ω^)⌒☆



今日もGv戦記!!


今回は気になる点と要点だけ抑えよう!!!
いや、メンドクサイとかじゃないよ?


1.個人行動は抑えましょう。というか辞めましょう
2.他の人が不機嫌になるようなチャットは控えましょう
3.ご利用は計画的に。
4.ヽ(`Д´)ノ


1.は当然だけど、
「オレ一人が抜けても戦力的には関係無いからいいんじゃね?」
「だから違う所攻めてみた」

みたいなのはとりあえず厳禁
行くなら一言ことわって、そしてOKもらってから行きましょう。


2.はギルドにいる人の感性は人それぞれだけど
人が不機嫌になるようなチャット、機嫌を害すような言葉を含ませることはやめたほうがーって

まぁ難しいんだけどね(´・ω・`)


3.ご利用は計画的に。
G資産を使うのはGvの時なんだから多少多めに使ってもいいです
計画的に。というのは抑えてーじゃなくて必要な所では過剰気味に連打してOKですよ


4.今週も砦とれなかったヽ(`Д´)ノ



防衛に関しては見れなかったので割愛


まぁ、ラストに関しては
完全にどの砦攻めれば取れるか把握してなかった。
それとティーエさん無茶言ってすいませんでした
次回からは事前の準備をもっと充実させておきます・・・

最近行き当たりばったりすぎるや・・・orz


あぁ、凹み週間( `_ゝ´)



そろそろ97になろう・・・何度このセリフ言ったことやら!!
by mantyoru | 2006-08-07 17:48 | Gv関連