人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぼぼぼ

昨日は夜の9時ごろから朝の5時ごろまで延々とボスでしたっ!


こんな長く狩りするのは久しぶりで疲れますた(´・ω・`)



まず、初っ端4人でウォスィリスに!

あらやだバッシュ痛い(つД`)

あ、いや、もうやめてー痛いーヽ(`Д´)ノ

すぼぼぼ_f0081015_1318124.jpg



頂きます(゚ω^)⌒☆


あ、ボス中のSSは必死でとってませんよ?^^



っと、それからボス狩りがG狩りの様相を帯びてきまして、
大人数でうぼぁーと行きます!



トラさんがレベルあがったり

すぼぼぼ_f0081015_1320491.jpg




ぽっとととっとの競演だったり

すぼぼぼ_f0081015_1320596.jpg




二個目のクラウンが出たり!

すぼぼぼ_f0081015_13212663.jpg



ぽっとととっとの競演だったり

すぼぼぼ_f0081015_13214529.jpg




なんかもう色々あって疲れました!

競演中騒がしくして申し訳ない(´・ω・`)



まぁ今日はGvなのでそっちもがんばろーかと思います!

(゚ω゚)ノシ
by mantyoru | 2006-07-23 13:22 | 日常