人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえーさんからのバトゥン!

ちなみにこれかえーさんからとベルさんからと一緒なので!!!


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:ジャポニカァァァァ
職業:プルィースト! 型は熱血型(謎

2.お気に入り頭装備を教えてください。

1.アラーム 2.ほおべに 3.UNK
マジアラームとほおべにの共存がしたい

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

プロ、廃屋、ニブル、亀地上、空竜マップ
なにかしら知り合いと延々と狩りした記憶があるmAP(`ω´*)

4.好きなスキルを教えてください。

ヒール、SG、Bds、Sbr、阿修羅、アンゼ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

んー・・・私じゃないけど。
コロネッツ・・・(`ω´*)

自分の中ではちょー金欠の時にもらった青箱から出たsマフラー
気合で精錬して今ではいむんまふらーになってます

6.ROで一番好きなモンスターは?

んー。怨霊武士、ドラキュラ。
他はー・・・空竜かなぁ・・・
あ、後比較的兄貴関係は好き

7.ROで好きな職業は?

男:プリ、アサ、バード、チャンプ
女:ペコ無し両手騎士 DSハンター 短剣ケミ 高速詠唱プリ
鈍器BS,WS 廃プリ 瞳さん

瞳さんって職業判定でいいかな!


8.バトンをまわす五人

なんか昔のやつなので回すのが忍びないっ!
ってことで無しで(`ω´*)!
by mantyoru | 2006-06-20 17:31